

サイト更新。

サイト更新しますた^p^
遅い更新でサーセン。

とりあえず話題がないです。

そして明日はテストです。

はやく休みに入りたい・・・。

そしていとこのとこでのんびり過ごしたい・・・・。
そのためには宿題を早くやれって言うね。


拷問かえ・・・。

頑張りまする!!


「サイト更新。 」へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サイト更新。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/240-d38f2ed6

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


