スポンサーサイト


努力

でおおいに絵は変わる、というか成長すると思うんだ。
二年前も絵と今の絵を比べてすごくそう思う。

だってあのころ横顔がでこっぱちで恐ろしいほど顔のパーツがおかしかった。
今ではどうやってここまで変化したのかすらわからないwwwwww
だもんで、努力は大切なんだなと思う。


別に俺は最初から絵の才能があったわけじゃない。

幼稚園で絵を描いてるのは変わりなかったけど昔の俺の絵は首なんてなかったよ。
今までいろんな刺激があっていろんなものを見て努力してここまで来たんだよ。

絵は努力が一番にじみ出るものだと思う。

俺はそう思う。
今の絵は今まで俺が気付きあげてきた努力の結晶ってことだ。
これは綺麗事でもない、マジなこと。

え?その努力を勉強に向けろ?

それはまた違う話^p^


努力を怠るとその分腕もおとる。
ので皆。

努力しようか。

俺は努力のすごさを知っている。
それをめんどくさいとほっぱるやつは一生うまくなんてなりはしない。

ということを頭の隅に入れてくれるとうれしいっす
スポンサーサイト

「努力 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「努力 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/238-cfb07b9d

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


