

なんだかんだ。

あっしのブログはあんまり現実的な話はしないよね。
と、ふと思った。

いや。やなさんのブログはちゃんと日記っぽいことかいてるなー・・・と。
描いてもいいんだけれども。ねぇ?
俺のリアルはマジ面白くないよ??

ただ放課になったら絵描いて。授業中にも絵を描いて。
授業終わったら即効で帰ってCPの前に座る、という。


そういえば。
我が愛知だけ授業と授業の間の休み時間を放課って言うらしいね。

島根から来た先生が言ってた。

どうやら皆さん。授業と授業の間は休み時間。
全授業が終われば放課後らしいね。


放課後という言葉に憧れていたのはいつかの話。
授業とか学校の話なんてブログでてんでやらないからね。


ちょっと頭に入れておこう。

いつしか学校の話をするようになって放課はさ~とか言ってて。
は?何言ってんのこの屑蜂は? みたいなことは嫌なので。

鷽さんは。休み時間を放課。といいます。
全授業が終わった後のことを我々は授業後といいます。


そういや。蜂で思い出したけど。

なんとなくメレンゲ見ててさ。
うそばって出てきてびくったwww

うそばって俺やん!みたいな。
ちがあったらもろだね。


とうとうあしたっす!!
wktkdkdkが止まらん^p^p^p^p^

俺に勇気をくれぇぇえぇぇぇぇえぇ!!


「なんだかんだ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なんだかんだ。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/229-4a2b431b

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


