スポンサーサイト


またやっちゃった^p^テヘ

俺特有の持病発☆動←←

今日は勢いあまって一人で帰ってしまったべさ。
反省はしていないが後悔はしている。と思う←


今日はうだうだしていて色々あったのさ。
テンテーにおこられまっした。やはは^p^

俺は普通に合唱コンクールの歌の音とりはちゃんとしてきたけどさ。
普通さ、CDとかもらったら聞くじゃん?皆。
最後のコンクールだから皆聞いてると思ってたわけだ。俺が。

いざ先生に「1日一回聴いている人ー。」って言われた時さ。
手を挙げてる人が、俺の周りにいなかったのね。さびしくて、信じられんくて手を引っ込めました。


寂しいね。一人ってやっぱ嫌だべ。
俺だけだったんだ。音とれてたの。

頑張るよ。みんなの分も。^p^bbbb
がんばるわぁ。大地賛請!!(合ってるかわわからねぇ

スポンサーサイト

「またやっちゃった^p^テヘ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「またやっちゃった^p^テヘ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/227-f92a2325

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


