スポンサーサイト


ペルソナ4クリアしますた^p^bb

真ENDルートでクリアしました^p^
とっても嬉しいです^^←←

いやー。うん。ネタバレアリなので全然おkだって人オンリー続きをクリック


まず感想をば。

・主がかっこよすぎる^p^
・花村もうちょっと話してもいいんじゃまいか。
・主の最後の攻撃をとても録画したかった
・クマ・・・!!ヒロインの意味がわかったwww
・恋人は千枝でした^p^bb
・なおとwwww ついてくるな!
・完二ナオト(変換できない)クマは戦闘に出さなかった^p^
・やっぱ俺は主受けだった。


ぐらいか。
とっても楽しかった。


現在三週目。
主の叫び映像と花村の「お前は俺なんかじゃない…!」というセリフが聞きたいがため始めた三週目。

いいじゃない。絶叫…!!

スポンサーサイト

「ペルソナ4クリアしますた^p^bb 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ペルソナ4クリアしますた^p^bb 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/222-9feb4821

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


