

カガリになりきってちょっと語ってみる2

本日二回目の記事。何で書いてんだか…。
まずは最初に拍手返信をするとしよう。

A>>
萌えネーよ。全然萌えネーよ。お前は俺を何処まで狂わせる気だ。
(都合によりカガリの本音が流れております

まったく。
では本題に入ろう。
今回は鷽蜂が俺の次に溺愛する(描いている)ハロンとりランカについてだ。

こいつらは現在進行形で行われている創作募集企画のキャラクター。
ハロンは反乱軍、リラは暗殺ギルドにいるんだったか。

特に俺が仲良いわけじゃないが。
どうやらこいつらはパラレルの仲ではそっちの仲らしい。


ハロンは某企画に惚れこんだ鷽蜂が勢いで設定と外見を作った。
その企画内ではあほらしいチートキャラ。どうも二重人格らしい。
完全オリジナルの話ではBVONとFaceに情報を流している設定だ。

どうやら情報屋だけが共通点なんだな。悲しいものだ。


リラは結構はじめのほうにできたキャラクター。
鷽蜂が溺愛する理由は性格と言動が問題の様子。

完全オリジナルの話でもギルドに所属しており、一方的にハロンに好意を抱いている、と。


どちらかというと俺はNLを押してるんだが。鷽蜂も。
どうもNLのカップルはできないなぁ。まあ理由があるからな。

今回はここまでだ。
次回も楽しみにしていてくれると嬉しいな。


「カガリになりきってちょっと語ってみる2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カガリになりきってちょっと語ってみる2 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/219-052420c4

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


