スポンサーサイト


ぶっ倒れるほど設定を描く俺。

とか何とか描いてるが創作では最近はあんまりである。
半創作アカウントではガッツリやってるけどね。

いつか創作でもガッツリやりたい…!!
誰か俺と一緒に少人数創作企画しないか…!
同じ世界観じゃなくても気軽にらちったりらちられたり的な。


とってもやってみたいっす。←←


以下コメント返信。


雨月しゃん。

おひさしぶりっす^^
質問!! 真剣に答えま(当たり前。

一つ目。
いえいえ。主催者自体がなんとなく動いていけてないのがある意味現在の俺春!の状態なので;
いつかちゃんと皆で騒げるよう少しずつ復活しますよ(蜂が。

二つ目。
もちおkにきまっていrrrrr(((
日記を拝見していていつもハァハァしておりまs(((黙れ
ゲームに関しては全面的に賛成の方向で隅っこで見ています!!

隠れ三つ目。
マジですか^p^俺春!もとい青校のHP…!!
もしも作成するならば全面的にサポートさせていただきますy((
がんばって地図を仕上げちゃんゼ!!←←

楽しみの一つとさせていただきます(((

隠れ四つ目。
え、いつもいってますから(((((

なんか、とても楽しみにできそうなものばかりでハァハァしてます((
乱文ではないじぇ!!←←

スポンサーサイト

「ぶっ倒れるほど設定を描く俺。 」へのコメント

とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぶっ倒れるほど設定を描く俺。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/210-5871631f

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


