スポンサーサイト


全世界のオレ集合シリーズ

んだそりゃ。という方にお説明。
この全オレシリーズは鷽蜂が使ったことのあるPNの代理で遊ばせるてきな。


ぶっちゃけいってはまりました^p^bbb
でも手ブロで描くともろ名前出してるんでやめる←
ある意味裏アカも出してるんで。

さーせんorz

とはいえ。
自分は浮気性なんだとうすうす自覚している。
自覚はしてないか。いろんなとこでうろうろしてるのか。


版権はあんまりうろうろしてないのかな。
好きだけどかけない的な。P4が描きたいのよ。
奈々子…!!

唯一スマXシリーズのほかに描いてるのがTOAか。
いいよね。昨日美術室で大佐かいてきた^p^


ついでにこもろ君も置いてきた。友人にお葬式挙げられて黒板けしでバイバイした。
せめて普通に消せばいいのにね。何故ああするのか…!

パプワじゃ後オショウだに君を描こうとしたかな。挫折した^p^
難しい眉毛だったぜ!!


あと少しで部長も引退です(しみじみ。
一年半、ぐらい部長してるのか…。でも来週の仕事は三年生オンリーで看板がんばるんだ
最後の仕事といっても過言じゃないぜ。


皆も、卒業しちゃう先輩にありがとうは言えばいいと思うよ。
デモね、鷽蜂さんは一年生とか二年生とかあんま絡まない部長でした(遠い目

我が友人から聞いたところ。
「鷽蜂はよくわかんない人だって。」


かなり評判は悪いようだ。まぁ一年も一緒にいない子達だからどうでもいいけd((
リーダーシップのない人間に部長を任せるのはいくないよ!!

今日は長い日記になっちまったぜ。
まして内容と題名があってない。

gdgdですいませんでした^p^
まだまだオレはがんばるぜ!!

スポンサーサイト

「全世界のオレ集合シリーズ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「全世界のオレ集合シリーズ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/208-95a3958a

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


