

とりあえずハズレ者。


なんとなくはキャラが決まってきた。
名前を正式決定しようかって話になって、今のところ。
獣人sが服装も決定。

後は主人公ら2名のみ^^
全員主人公だけどね。←←

なんとなくストーリーは考えている。
ナオが空賊(義賊)として仕事を休んでる時に

いろんな仲間に出会って、空賊再開したけど。


みたいな。
もうちょっと練りたいな。

仲間の一人が王族だから何かしらできるだろうけどね。
たのしいもんね。キャラ作り^^^^

皆もすればいいよ。

ハズレ者は鷽蜂で扱う唯一の創作タグ使用のオリジナルで行こう。
少しずつ復活するよ!!


がんばる!!

「とりあえずハズレ者。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とりあえずハズレ者。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/205-404484f7

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


