

アウトドア。

鷽さんはアウトドアのほうが好きなんです。
え?手ブロに入り浸ってんだからKY(空気よめ屑が!!)?

HA☆HA☆HA☆HA☆

残念ながらドSな鷽さんにとってはそんなのどうでm((
アウトドアのほうがすきなのはマジばなですよ?
お山とか、草原を駆け抜けるのが好きです。


CPか、山か。

といわれると山に携帯をもっていく人です。←

手ブロいつも更新してくるくせに何ですきなんだ。
もともと鷽さんはマウサー(マウス使い)だったのさ!


知ってる人なんて一握りだろうけどさ!
それのせいもあってあんま手ブロも描かなかったし。
友人とやってる共同ブログで詩を書いたり日記を書いたりが日常でした。

でもある日。ペンタブという最強の矛と盾がやってきたわけさ。

それで現在に至るんだわさ。

確か去年の5月に手ブロ初めてたからね。
マウスの時期がちょうど半分くらいだったんだろうね。
なつい。


もう受験生だよ。
小学校の時はブログなんてそんなにね。
更新するようなものじゃなかったけどね。

それにしても、色々あったなあ。
かれこれ2000ヒットしたんだね。長い歴史があってこその愛着ある数字←


そうだ。

やなサン600ひtオメ!!
いつかお祝い絵を描きたいよ^^
時間が掛かるならばもう1000ひtを用意しておくべきか←←


ともかく。

今まで出会った皆様、鷽をかげながらおもてながら支えてくださった皆様。

ありがとうございます!!

そして
気分がよろしければ。
これからもよろしくお願いします^^^←←


以下なんとなく好きな音楽について語ってみた。←



好きな音楽。
バンプやいきものがかり。とか。
ゆずやポルノとかもすきだな。

いっとうすきなバンプは歌詞やテンポがすきやね。

なんか、共感できる。
色々。

皆も聴いてみるといいよ。

「アウトドア。 」へのコメント

う、うそばちさんにおめでとう言われてしまった!!^^^^^2424←
ありがとうございます^p^*エヘヘ

うそさん、うそさん、2000Hit・・・!!おめでとうございます^^^^(遅
そうなると私は10000Hit用を準備しておけばいいんですね分かります^^^^bb←←


ぁ、余談ですが好きな音楽が私の脳内とバッチリシンクロしてて2424がとまりません^^^^^^*←←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アウトドア。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/200-32958b1b

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


