

久しぶりにソドムかいた^p^

やっぱソドムかいてると安心する鷽さん。
上層部かきたいけど絡む相手がいぬえ←

もうハロンとアリアちゃんで言い合ってればいいよ←←

ハロンになってみたい。
あんな役柄になってみたい。

レジスタンスだけど実は政府側の人間だったとか。
いいなぁ。いいなぁ((黙る。


今日はこれぐらいか。
バトンがやりたい←←


手ブロのバトンをここでやっても怒られないよね??
やろう。


あなたの色バトン!

最近起きた喜怒哀楽。
  喜 今度川に行く。
  怒 怒られた
  哀 宿題終わらない
  楽 皆とあえて←←

好きな曲は?
  曲。 ラフ・メイカー、ハンマーソングと痛みの塔。K、才悩人応援歌他多数。

好きな色は?
  赤やダークな色。

嫌いな色は?
  目に痛い色。

好きな食べ物は?
  トマトとか。
 
ケータイの色は?
  表が黒で裏が紅のやつ。

回す人。
フリー!

「久しぶりにソドムかいた^p^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりにソドムかいた^p^ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/198-6d5ea443

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


