スポンサーサイト


皆さんアクハラについて意見はバンバン言ってくだしゃあ

アクハラに参加してみたい、とか思ってる方の意見がききとおうございまs((


自分自身の中では。これはパラレルと割り切ってます。
現実(青校や茜校が存在する)、には黄橙高校なんて存在はしない。
悪魔や鬼門、まして異次元空間の世界との更新は在りはしない。

となってる、はず。

むしろこの企画は俺春!やアナザーと違って独立した企画。
舞台が蒼市なだけであって、他はとくには関係ないです。


ぶっちゃけいって、も一度考えるのがめんどいだk(((ry 
あるものを使おう精神があります^p^b

パラレルって「もしも」の世界ですよね(何

あ、誰かが想像した世界でもいいk((
誰か。アクハラの世界を想像しないk(( 黙る。


とある方のコメントにもあったけれど
今の俺春!やアナザーの学園生活に満足している方の気を脅かすのはいかんなと思ったので。

独立させた企画。
もしくは現実の蒼市に伝わる古くからのおとぎ話としておこう。←←

企画としてはやりますよ。
説明部分が出来次第、募集したいと思います。
うらうらと、参加していただければ幸いです。

と、この企画は俺春!らとはまったく関係ない独立させた企画です。

これは記事にかいといたほうがいいだろうか…←
説明のところに書いとこう。むしろ世界設定があるからそこに書こう。


そうそう、現在作ってるサイト名は「俺ら青春中!」です。
唯一本気でやってる創作なので、獲らせていただいた^p^bb

とても思い入れのある企画です。
俺春!あいしてr(((
スポンサーサイト

「皆さんアクハラについて意見はバンバン言ってくだしゃあ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「皆さんアクハラについて意見はバンバン言ってくだしゃあ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/190-7f5cafd2

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


