

反省文

SN3E0045.jpg
俺のアクハラキャラクター^^
一応性格も名前も決まった。

いとこにどうしてもせがまれたから描いた。
あとね。うん。


以下腐的話を書いていくので興味のない方は閲覧をおススメしません


たぶん、人生で初めてBLを描いた(自キャラで。
たぶんこれが俺の初めて。

カガリに持ってかれた。むしろカガリで描いてしまったorz


サーセンカガリ。カガカガなんて描くもんじゃなかった……。



ごめん←

BLものなんて一切持ってないけど。
借りてきた。もう一枚くらい描いてっていわれたから、資料に…←
あと絵が好きだったBLも借りてきた。

読んだ感想は。

どっちも痛そうだった…黙る

「反省文 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「反省文 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/188-21f96609

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


