スポンサーサイト


とりまキャラ。←

昨日は皆ビックリするほどの反応だったぜ^p^←
黄校も青校も茜校も他のしすぐるんですが←←

一応写真撮ってたので二枚だけうp。


090812_1816~01

加藤大助 ダイスケ←

お兄ちゃんみたいな感じを目指してたんだべ^p^b

090812_1816~02

上坂有希 

一応私的主人公位置だった(企画になる前
できれば初代の俺春!主人公も出してみたい←

以下、コメント返信



雨月さん>>
 支援だなんて…!!ありがたすぎる(意味ふ
いや、私がツボをついてるんじゃなくて貴方がつかせてるんでs((

マジですかww 退魔部はきっと楽しいよ!!
考えてくれると嬉しいです← 前の記事以外にどんな班があるだとか
どういった歴史があるのかとか、まあ相談しながら行きましょうか(やる気満々←

マジですか!!じゃあおねがいしままんg((((
ちょwwww 俺もそんな雨月さんを愛してるwwww←


さっちょんさん>>
 うわっはいさっちょんさんがほいほいにかかtttt(((
さーせん^p^

マジですかwwwwはすはすwwwwwもうねうんねwwww(黙る

槍が降ったら支援ができなくなるぜ…?(きめえ
とても頼もしい^p^bb←


シスカさん>>
 はじめましてー^^

マジですか!そういってくれるとすごくやる気が出てきます^p^
ならば絶対企画立ち上げます!!俺がんばる!!

前線班は俺もはすはすでs((
スポンサーサイト

「とりまキャラ。← 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とりまキャラ。← 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/187-b592656a

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


