スポンサーサイト


アクハラ

アクハラについてなんですがね。

最終的に、パラレルではなく、青校らが存在する時間軸に黄校というものがあって^p^
黄校は丁度鬼門?の発生するところにあって。

黄校のとある扉は普段は開かずの扉なんだけど、月が雲に隠れる時に魔天世界に繋がるんです
魔天世界というのは、悪魔や天使が存在する世界。もち人もね。

その世界は悪魔に満たされていて、悪魔を倒さなきゃいけないわけですよ。
だから、黄校の生徒が体を張って誰にもきずかれないように倒しにいったり悪魔が着たりで。


基本は校舎が戦闘舞台になるんじゃないかな。
これも一応パラレルの一つ。青校や茜校の時間軸に黄校なんて存在しないしね。


目的、的には青校や茜校の人間にきずかれずに学校だけで悪魔を倒していくみたいな。


悪魔が現れた時だけに使用できる対魔武器・アサシンを使ってばったばったと倒していく。
アサシンに関しては特に区切りはない。


募集内容(メモ)
生徒募集内容

退魔部(リーダー)
部長 1 
副部長 2 

退魔部詳細募集。

医療班 前線班 魔術班 結界班 あとなんかないかな…←

今回はこんぐらいで^p^
スポンサーサイト

「アクハラ 」へのコメント

ふひひ←

黄校と聞いて←

超支援しにきました←
なんでこう鷽蜂さんは私のツボをついてくるのか!!

退魔部とか超入りたい…!
詳細募集って…考えて良いんですか?←

もし募集するなら支援しまくる予定なので宜しくお願い致します!
鷽蜂さんAISHITERU!←

うわっはい!!^p^

何か楽しそうな企画にホイホイされそうなさっちょんです!っていうかホイホイされました^p^

黄校…!!絶対入りたいですぅぅぅ!!医療班か結界班あたりがはすはすしますのでよろしくおねがいします(何を

絶対支援してやる…!!たとえ槍が降ろうと!!とか言ってみる^p^

初めましてー^^

黄校!!

すごく楽しそうです!!
企画全力で支援します!!
前線班とかかなりハスハスです^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アクハラ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/186-dd66ce16

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


