

集え 悪魔恨み晴らす者

的なタイトルを望んでみた←
この話は蒼市のパラレルワールド。
いたって環境は変わりはしないが悪魔や天使が存在する世界。

なんかねー。うん。
日本はまだ鎖国し続けていて。技術も今並に成長してる世界。
周りの国はすっごく鎖国をやめてくれーって言ってるけど、日本はそれに応じない。


なぜなら日本で悪魔が誕生してしまったから。


悪魔という存在は何処にでもいる。でも日本は悪魔を人工的に作り出してしまった。
その技術を用いれば世界を征服するなんてどうてことはない。

でも、現総理がそれをやめさせる為に日本を鎖国させた。
貿易も何もしないで。うん。


だけど、ある日蒼市という市に悪魔などが出入りする穴が発生した。
その穴は大人には見えず子供、特に高校生に見えるという。


早急に手を打たねば日本は悪魔で溢れかえってしまうんじゃないか。


そう考えた総理は蒼市に在籍する高校生に協力を頼んだ。



「世界を救うために、力を貸してくれないか。」




悪魔を誕生させてしまった国が悪魔を全力で退治する。
悪魔は今、何を思い何を口にするのか。

天使は今、何を思い何を口にしているのか。

そして。


暗黒の時代は、真っ赤な舌を出して。


我々をどう笑っているのか…






―――――――

謎の前ふり。これはやるよフラグ^p^b←
役目メモ。というか目的メモ。

悪魔…悪魔を人工的に生み出した人間を誘惑しに来た。
世界を悪魔だけの世界、魔界に変えようとしている。

天使…悪魔の悪さをとめるために来た。でも人間の味方ではない。
愚かな人間も制裁の対象。酷い。

人間(高校生)…悪魔や天使が出てくる穴を壊すため、悪魔を倒すために立ち上がる。
人それぞれにあった武器を具現化できる。だぶることもあるよ。←

人間(大人)…人工的に悪魔を生み出してしまった人間。制裁の対象。
悪魔の力を手に入れようとしているものもいる。


もっと書きたいけどね^p^
今日はこんな感じ。もっとまとめる。


以下コメント返信。

雨月さん>>
いやいや。黙るのがボクの商売((
マジですか^p^お手伝いwww←←

一回してみたかったんですよ←
悪魔とかそんな感じの←。はい^p^
悪魔との戦闘で次元がおかしくなって主の次元に現れるってのもいいですよn((

パラレルにするかどうかもまだ本格的には決めてないんですが←←
ノットパラレルなら橙校ですn((

マジですか///← 

俺愛されてる^p^///
その言葉を愛のバットでうちかえs((黙る

「集え 悪魔恨み晴らす者 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「集え 悪魔恨み晴らす者 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/185-72b63740

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


