

私信?

皆いま何してるんだろうね。
暇すぎる…。

昨日は意外とハイテンションだったなあ←←

今日も少しだけハイテンションで行こうか←
絵茶してぇ。


そういや。
Uさんという方がお友達(手ブロ)でいるんですがね。
大丈夫でしょうか;

なんだか大変だと記事に書いてあって。
少し心配です´`;;

何もないといいんですけどね。
精神? 自分も鬱に本格的になったことがないから何もいえないんですけど。

がんばって下さいじゃなくて待ってますでいいと思います。


ので。
Uさん。

待ってます。

「私信? 」へのコメント

えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/DGtOIdN/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「私信? 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/182-14ec8bb5

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


