

ファンタジーの企画って難しい^p^

ファンタジーって難しい。
何処までが妄想だめでいいのかわからないときがある。
自分のキャラの存在が何処まで物語に関与していいのかがね^p^

ファンタジーとかって少人数でやりたい。
連絡が取り合える人数で。うん。

10がいいとこ。だと思う^p^
誰かやらないかな…←

やってみようかな。


そういや、俺春!もアナザーも一回募集を締め切る。
何でかって。普通の学校と募集をあわせようと思って。

受験は大体1~3だからね。
茜高校も青高校も、どちらも公立。私立ではない。

なので募集は1月までお休み。

うん。これのほうが収集がつく。
きってこよう^p^

「ファンタジーの企画って難しい^p^ 」へのコメント

これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/cr1gytD/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ファンタジーの企画って難しい^p^ 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/180-868bad73

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


