

この俺を誰だと(ry

別にグレンラガンの話題とかを出したいわけじゃない。←
むしろグレンラガンかけないから出したわけじゃない^p^

グレラガでは一番ヴィラルがすきです。
次にシモン、ヨーコ、アニキ…etc

ヴィラルはやっぱ長髪がいい。最後の短髪はいただけn((

今度描く練習をしよう。P4同様。
描く練習しなきゃいけないの沢山あるし^p^

グレラガ、P4、ぷよぷよ!、スマX、テイルズ、……。


侑も練習しなきゃね。巧もか。
なんだか練習しなきゃいけないキャラやジャンルが多すぎる。
ホント俺を誰だとおもってやがる!! 低クオリティの鷽蜂です。

だぜ^p^

久しぶりに鬼姫のアカウントに行ってきたけど。
久しぶりじゃねえや。頻繁に行ってるわ。

意外とランスが人気なのにビックリした。
ランス…。 気になる人は鬼姫を捜し当ててね^p^

「この俺を誰だと(ry 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「この俺を誰だと(ry 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/177-5faa5f03

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


