

TOA/デットエンド系MAD

をよく聞いてます。
久しぶりにアビス、というかテイルズにはまった。
描けないけどね。

デットエンド系はいい^p^bb
築き上げた過去を捨てて の部分がすごく好き。

ひさしぶりにTOWを語ってた。
ボクの使ってるプレイヤーは男なんだぜ。男ですけどネ^p^(?)



話は変わって。
久しぶりに俺春!絵茶してえ。
俺春!オンリーでいい。したい。

現の嫁とからみてえ(((

黙る。

「TOA/デットエンド系MAD 」へのコメント

呼ばれた気がして飛んできました。
嫁ですよ!(ぐっ

夏祭りとかね!いいですよね!!
あたしも絡みたいですッー(*´∀`)
よい機会をたのしみにしています。夏休みですしね☆

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/Vd3izC2/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「TOA/デットエンド系MAD 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/175-34076ee7

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


