

コメント返信


鍵つけてありましたが何だか皆に関係ありそうなので公開返信。

Uさん>>
こちらこそお世話になってます^^
片思いははやりかなったほうがいいとおもいm((((黙る

俺春!タグ関係の企画ですね。そう解釈しちゃいます^p^

社会的な面ですか。…、いいと思います^p^bb←
みんな学生だから何かしててもいいし、いいとおも(ry

特にだめな点はないと思いますので、何か不安だったらメッセをください^^

楽しみにしております←←



ということで。俺春!で何かがおこりm((((

「コメント返信 」へのコメント

ケースバイケースwwww


「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/1YayUVm/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コメント返信 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/174-7b4d3370

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


