

ひたすらに。

手ブロで赤野さんのやつをみて2828してる鷽です^^←←
明日がテストなんですがまったく危機感を抱いておりません。
ましてや提出物なんてあんまやってない。

今日で明日の提出物を破壊し、明後日のやつに手をかける^^

それにしても。

ボカロの
moonlit bearをずっと聞いてます。

いい歌ですねー。
アレは最終的にメイコは死んだんだろうか^p^?
死んだって描いてあるけど。誰が?

たぶんミクだよねー。
それとカイトがテライケメン^^^

ここまでにしとく←←

「ひたすらに。 」へのコメント

やり過ぎ注意!!

これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#exsismn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひたすらに。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/158-3bde21a7

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


