スポンサーサイト


昨日の絵茶ありがとうございました!

本当にありがとうございました^^
最初のほうは人が来るかすごく心配だったんですが。
あんなに来ていただけるなんて思いもしませんでした←

直接絵で絡んでくださったしびれさん、エムケさん。ありがとうございます^^

会話で絡んでいただいた皆さん。嬉しすぎて泣きました^p^

それにしてもあんなに懐かしいメンバーに出会えるとは思いもしませんでしたよ。
エムケさんとかまちさんとかゼロ子さんとか。
わざわざ足を運んでくださったようですし。

最終的にIKE面さん誰だかわからなかったなー。
聞いとけばよかった^p^←オレバロス。


いつかまたお会いできたらいいなー。うん。
また絵茶開いていく予定なのでそのときはまた一緒にやりましょうか!

絵茶に参加してくださった…
しびれさん、エムケさん、月時さん、ゆーましゃん、まちさん
ゼロ子さん、むににーんさん。

本当にありがとうございました!!


楽しかったな。はい^^
スポンサーサイト

「昨日の絵茶ありがとうございました! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昨日の絵茶ありがとうございました! 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/151-271343a5

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


