スポンサーサイト


アナザー:俺ら青春中!メモ。

反論意見。みたいなのがなかったので色々考えておきます^^

メモメモ。

募集内容。

不良トップ。(5名)
副トップ(10名)
情報収集(5名)
不良(笑)無限。

パンピーはどうしよう…。
不良8:2パンピー、の割合でやりたい(あくまで願望←)
パンピー(10名)

不良が増え次第足していこうか。

先生。
無しのほうがいいよね?
これも様子見で。

アナザー募集の時は、俺春!の三次募集は一旦締め切ってますんで。
あしからず。
スポンサーサイト

「アナザー:俺ら青春中!メモ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アナザー:俺ら青春中!メモ。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/149-764754f9

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


