スポンサーサイト


お知らせ:重要です。

どうも。柿ピー依存症の鷽です^p^

修学旅行楽しかったですよ。


それはおいといて。
ちょっと考えてることがあるんです。
俺春!で。

俺春!の蒼市には二校高校があって。
一つは青校、もう一個は茜校というんですが。

茜校は青校に比べて不良ばっかです。
うちの姫はそこもターゲットにしてるんですが。

減らすサイドばっかでは面白くない。と
リア友から意見をもらった(言われた)ので。

茜校の生徒も募集したいなーって。

きっと募集内容が。

・トップ(5名)
・副トップ(10名)
・情報収集(5名)

茜校には5つの塊があって。
トップ、副トップ(2)、情報収集(1)、その他(無限)といったかんじの構成です。

もちろんこれはあくまで仮定の話で決まってはいません。
青校は生徒会長を中心にフルボっこが始まるんだろうなあ←

企画名はアナザー:俺ら青春中!

一応彼らも青春をしているので。たぶん。
戦闘中心wなので苦手な方はやんないほうがいいのかな?

掛け持ちはおk。トップ5人中1人は女性。
女性…。おkですよ。

この企画は別あか(鷽ではないほう)にて行う可能性があります。
やめたほうがいいんじゃない?という意見の方は
コメントをください^^

タグも制作予定。

あとは皆さんのご意見しだいでございます^^
スポンサーサイト

「お知らせ:重要です。 」へのコメント

こんにちは!
こちらでは初めましてですかね?椿兄弟と、茜りんごの親です。
修学旅行、お疲れ様でした!!^^
私は、すごくいいと思います^^
こういう、なんか不良とかトップとか大好きなので・・・

企画について

.
こんばんわ^^
実はブログリンクさせていただいてます!!

茜高・・・いいと思いますよ^^
されるなら是非参加したいです・・・!!

コメ失礼しました^^

こんばんは

嫁です^^(自重せぇ

不良高校の真面目っ子、なんて中二病丸出しな一般生徒で参加してみたいです(*´∀`)←←←<茜高
いずれにせよ支援します!たのしみにしてますねっ

わたし何を見てたんだろう

一般生徒の募集はないのですね…orz
新規さまの枠を広めるためにあたしは自粛しそうです。不良とか操れる自信がねえよ!\(^○^)/

でも企画としてアナザーストーリーがあるのは画期的だし面白いですよね!

こんばんは^^ 修学旅行お疲れ様でした。
夜分遅くに失礼致します、棧姉妹と櫁の親です。

きもだめし記事の時から気になっていた、赤校!(茜校)
日記を拝見して、画面の前でニヤニヤしてしまいました(落ち着け
アナザー:俺ら青春中! 良いと思いますよ!
よければ参加させていただきたいです!青高生徒との関連を考えたりするのも楽しそうです^^^^

やることになるようでしたら、全力で支援しますので、頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お知らせ:重要です。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/148-a2603fd0

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


