

イベントほのろろ。

夏祭りイベント!!
と肝試しイベント。

以下校長より。

夏も近づいてきたねー。
夏といえば海って言うけど蒼市(青校がある市)は山と海に囲まれてるから
海は行かないんだよねー。

なら近くの神社である祭りを盛り上げようってわけ。
いいよねー。祭りも青春じゃないかな^^←

なので。7から8月までに夏祭りのレポート(記事)を提出しなさい。
内容は皆と違って構わない。だって神社しか決めてないから^p^p^
恋人といっても構いませんしね。


肝試し。これも7~8月までにレポートを提出。
これのみ現から何かしらの説明を受けるとおもうよ。
まぁ、アイツ主催だからね^^

恋人と行くもよし友達と行くもよし。

これをきっかけに恋人が沢山できるといいねー。

ではでは。

「イベントほのろろ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントほのろろ。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/146-55b2f303

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


