

王蟲に見えたら負け。

090517_2127~01

ま、見えるわけないわwwww
うちの猫の毛です。ブラッシングしてた結果ですww

もっと綺麗に取れると思ってたけど。違った^p^

形見てすぐナウシカ鎮魂歌が流れたよ←


つかマジ小説無理ー!!
うちの子とかもがんばんないとだし←
友達いないし←

この記事はただの息抜き←

になっちゃった^p^p^

「王蟲に見えたら負け。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「王蟲に見えたら負け。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/143-3069eb2a

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


