スポンサーサイト


俺春!小説…。orz

やべえよww俺春!の小説大変なことになった^p^

小山が泣いた^p^自分で泣いたよ^p^p^p^
酒入ってるご様子。…大変だ。

その話あのゆにさんが上げた記事のすぐ。だから小山と寺野先生すごく気まずい感じのとき←
振った、と実感わかないが自分自身では振った感覚がないから。
どうしても寺野先生に嫌なことをしてしまった。とか

謝りたい、とかおもっても自分からいうと小山のプライドに引っかかってどうもいえないんだよね。
だから寺野先生とうまくも話せないし。

その気持ちを引きずったまま飲み会に行ってみたり。

ぶっちゃけ好きなキャラには好きな人の前で自分の弱い面を出して欲しい。

現は映美ちゃんか…。
「俺は強がってるだけだ…。」とか吐くんだろうな…。


咲はアレだな。ひとりでなくタイプ。
もしくは親しい人の前でなくタイプ。

「わかんないよ。言ってること…。」とかせっちゃん親友方に言えばいい←

圧霧くんはなんだか親友もすくなさそうだし…。
つか知ってるひといるんかな?
あ、いたわ。

康先生。

なんだかなー^p^
スポンサーサイト

「俺春!小説…。orz 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「俺春!小説…。orz 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/142-bee6a64a

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


