スポンサーサイト


口調バトン>>現&咲

Fukimiyaさんから俺。篝宮現で貰ったぜ。
謝労さんから私。角谷咲でいただきました。

二人で日記なんて初めてなんですが。
大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

そんな硬くなんなって。どうせ今日のことを書けばいいんだから。

えーとだな。今日は学校だったぜ。


もうすぐ修学旅行なのでその班決めをしてました。
ディズニーと旅館。ホテルの三つを今回は皆で決めましたよー^^


特に嫌な班にならずすんだんだが。
その班の行く先がちょっと俺的には心配だな。色々危なさそうだしま。


俺春!でもそろそろ行事が始まる頃だよねー。
三年生は永遠に続く修学旅行。二年生は永遠に続く林間・臨海学校。
一年生は永遠に続く心を磨く合宿。どれも四泊五日の予定だね^^


どれも永遠なんてついてるが、鷽蜂が終わらせたら終わりなんだがな。
ともかく、俺春!のやつらは気を引き締めてやっていけよ。
………。

つか。これ俺春!タグでよかったんじゃないか?


しょうがないよ。総称がバトンなんだから^^;

                終わり。

ルール
・略。・

回す人
フリー。


限りなくフリーダムだった二人の日記ww
これでいいね?いいよね!!
鷽蜂(校長)は一切後悔してない^p^
スポンサーサイト

「口調バトン>>現&咲 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「口調バトン>>現&咲 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/141-67ed5219

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


