

一年指導…^p^ ただの愚痴です。

先週から一年生が部活に来てるんですが。

実はですね。なんだか特別支援学級というものがありまして。
その支援学級の担当の先生がいないまま体験入部の時やってたんですが。
障害者の子って。何が障害で、何が出来ないのかまったく把握できなかったんです。

以下いろんな愚痴とか色々。
耳が悪いとか、あんまり喋れないとか、コミュニケーションがとれないとか。

そういうのって事前に顧問の先生か担当の先生が来るものですよ?

来ないくせに四人も来させるのはあまりにも身勝手すぎやしませんか?
こっちもこっちで一年生の指導してるのにさ。酷すぎるよ。

今部活をやめて欲しい人がひとりいる。
謎の中国人。人の悪口ばっかいって、先生の前ではいい子ぶってさ。
何が前回は勉強があったカラーだよ。カス以下だなホント。

勉強があったら普通事前にいいに来るわ。どうせyがいなかったから来なかったんだろ?
アイツはちゃんと先生にも俺にもいいにきたし。ふざけんな。
ホントマジで退部して欲しい…;;

おれんとこの美術部にさ、同学年で作る看板があってさ。
それをあの中国人と一緒にやれってのが無理。
ふざけてやるから去年色塗りメンバーから外して仕事なくしたら
今度は俺がおこられたし。何で?俺が何したの?

勝手に絵具使ってあぞぶから外しただけなのに。いいじゃんそんくらい。

これも虐めとかの原因に入るんかな…。
名前公表したらだったっけな…。


コミュニケーションとって欲しいよ。今の一年生。
ある男子は先生にしか話さないし。いちいち聞いてくるし。
自分で少しは考えて欲しい。

友達にも聞いてほしい。看板作るんだから。
せめて部活のことはコミュニケーションをとってほしい。

こんなの届きやしないか…。
かなし。;;。。。

色々疲れた^p^
寝るー。

「一年指導…^p^ ただの愚痴です。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一年指導…^p^ ただの愚痴です。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/140-4873ac08

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


