

さて。

バトンもやったし、宿題もやったし。
今日は少しCPに触れるぜ!と思いきや

^p^


一個だけやってないのがあったぜ。
三枚の単語のノート(回答付き。)

大丈夫だよ!がんばれr(ry



絵茶生きたい・・・・。
俺春!絵茶とかソドム絵茶とかイミテ絵茶とか
なんだか色々行きたいけどいけない^p^

俺涙目。

ていうか。我が親愛なる友人が俺春!キャラ描いてしまいそう←
まぁ描くのは自分ですが…。

二年生…。一番数の少ない学年。


設定では一応100人いるはず。
ま、どうでもいいか←←

以下コメント返信。

猫柳さん>>
あのバトンはやりますよ!!
だって紀菜でまわってきたんですかr(ry サーセン^^
紀菜は生真面目な感じがするから、紙から離れる際にポンって押しちゃうんですw
紀菜の唯一のかわいいとこr(ry 
こちらこそお世話になってます^^ こちらこそよろしくですよ!!

モチ おkですよ!こちらからもお送りしまーす^^


謝労さん>>
えええ<●>///<●>
嬉しい、というコメントに嬉しい←
楽しみすぎるw← 見入りますね(止めろ
ブログ…即お気に入りですよ分かります。

いわくつきはないとね^^b 面白くないなーと思いまして←
一・二年館もいわくつき作るつもりです←←


がっこいってきます。

「さて。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さて。 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/136-d97d2e1c

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


