

たぶん絵UPします

溜まったものを色々とUPしようと。
ログ整理を久しぶりにやったんで多くて多くて。

泣くかと思った^p^



唯今版権系のキャラスランプ←
危ないです。
スマウチが描けない リンクが描けない。


描きたい者いっぱいあるのにいいい!!!
無理やりやってやる!!
ひとりでできるもn((((古いww

がんばりまs

「たぶん絵UPします 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「たぶん絵UPします 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/130-b9192e41

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


