スポンサーサイト


なんだかんだ言ってオリジナルからは抜け出せない←

どうも、こんにちは。
上記に書いたように抜け出せません←
どうしよう^p^というか俺春!絵茶いきて!!

でも時間がないんだ。ぴえー。
いつか行ってやるんだから!!



さて。


俺に文才をください。
誰でもいいです。文才をください。
スマウチで小説を書こうと思っているんだが。


無理そう^p^

イミテーションでも小説かこうと思ってるんだ。←
あれはあれで面白いと自分で思ったからね←


オニキスはクリスタルさんのことが好きだったんだよ。
そしたら何で彼女の作った世界に不満なのか。という疑問が出るけど。
前の世界も好きだったんだよ。クリスタルさん以上に。


だから彼女のとった行動に理解ができない。とか何とか。
かわいそうなキャラしか作れない俺は負け犬←←


ともかく。ソドム小説を書いて心を落ち着かせてくる^^^
スポンサーサイト

「なんだかんだ言ってオリジナルからは抜け出せない← 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なんだかんだ言ってオリジナルからは抜け出せない← 」へのトラックバック

http://aryfininikki.blog21.fc2.com/tb.php/128-d578234a

プロフィール

鷽蜂

Author:鷽蜂
年齢:受験生

創作とスマブラ関係をこよなく愛する変態。
ちゃんと受験できるか不安である←

現在進行形で企画とサイトを作ってる。

絵は日々精進。

企画参加者で質問などがあったら↓

yarinagesinigami☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね。

数えましょう

苗木

検索フォーム


